アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2008年
今年もいろいろあったなぁ・・・と・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/30 19:11
本当に自分の子?
昨日のバンドの忘年会のときに飛び出した話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 18:56
2009年RED WARRIORS再結成?!
ノスタルジックな気分でyoutubeでレッズの動画を徘徊し、堪能し、挙げ句の果てに前記事を書いてみたり・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/21 22:12
今聴いてもかっこいい
RED WARRIORS(レッドウォーリアーズ)・・・通称レッズの動画をyoutubeで見てました。 今聴いてもかっこいいよ、本当に♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 11:02
振り込め詐欺
先日、振り込め詐欺の記事を見ました。ニュースではあまり最近報道されていないようですが、被害総額は以前と全く変わらないようです・・・何でも250億万越えとのこと・・・すごい金額。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/16 18:01
最近の傾向
最近よく見ているDVDには劇団の方が多く出演しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 11:21
今週の映画
今週TUTAYAオンラインから送られてきた映画・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/11 20:40
バンドの音が恋しい♪(文章支離滅裂です)
これから書く文章は、私の中にある感覚を書こうとしているのでかなり支離滅裂です。感覚を説明するというのはかなり抽象的なことを書くことになるので難しいですね(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 20:14
SO LONELY
私が高校生のときに特に繰り返し聴いていたのは、「BOφWY」、「BON JOVI」、「RED WARRIORS」、「SHOW-YA」、そして、「LOUDNESS」・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/04 15:04
樋口宗孝さん永眠
実はかなり驚いています。 私が高校時代に夢中になったバンドLOUDNESSのドラマーであり音楽プロデューサーでもあった樋口宗孝さんが11月30日に肝細胞癌のため永眠なさりました。 樋口宗孝さんはあの歌姫である浜田麻里さんもプロデュースなさっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 00:19

<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

F's field 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる