アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
F's field
ブログ紹介
窓から海が見える・・・そんなところで育ちました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
皆様お元気で・・・
9月5日(土) 晴れ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 01:15
イルマーレ
新しい映画ではないのですが、私の好きな映画の一つに「イルマーレ」という映画があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 18:56
THE EVERLASTING〜魂宗久遠〜
ラウドネス結成 1st.THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜 3rd.THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 4th.DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 17:39
足のお手入れ
ここ3ヶ月以上、忙しくて足のお手入れを怠っていました。 というのも、私の足は非常に角質がつきやすく、定期的に削っていかないと角質が育ちすぎて歩くのが困難になるほどなのです。昔は自分で削るなりしていたのですが、これがどうにもこうにも大変な作業でして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 20:27
遅ればせながら「初恋の人からの手紙」
ひと頃ちょっと話題になった「初恋の人からの手紙」 気になりながらも、時間がなくてやっていませんでした。 サイトに行ってみるとリニューアルしているとのことで、新しい方に挑戦してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 15:07
行かれなかったLIVE
 研修中忙しくて行きたくても行かれなかったLIVEが2つほど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 11:49
地元の飲み屋さん
 私が普段通勤で使っている最寄りの駅に行く途中に、何となく入るのに勇気のいる感じの飲み屋さんがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 22:32
研修の結果
3ヶ月ほど前の記事にも書きましたが、ここ3ヶ月の間とあるところで研修を受けていました。 この研修に合格して修了すると内定が決まる予定でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 11:15
Guns N' Rosesにはまり中
バンド活動を始めてからGuns N' Rosesを聴くようになりました。 なんと安心感のある曲なのでしょう・・・正しいロック(そんな定義はありませんが)を聴いているような気分です。今までもGuns N' Rosesを入手可能な状況になりそうになりつつも惜しいところで手に入らず、遅ればせながら最近目覚めてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 13:37
ブログ再開のお知らせ
しばらく休業状態でしたが、そろそろ再開しようかと思います。 かなりハードな3ヶ月でございましたorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 13:04
ブログ休止の可能性のお知らせ
先日ある会社から仮内定を頂きました。 但し研修に合格しないと本採用になりません。 私はバランス良くいくつかの事柄を同時進行することが苦手な、平たく言えば不器用な人間です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 16:18
知ってはいたけど・・・西寺実
SHOW-YAのライブに行ったときにメールアドレスを書いてきたらしく、SHOW-YA関係の宣伝メールがここのところやたらと来るのです。その中に「西寺実」というユニットが結成された広告がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 22:39
余生かな〜
私が18歳の時、しみじみと人生の3分の2が終わったなぁ〜・・・と、何故が思っていました。そこから計算すると、私の寿命は27歳だったはず・・・なのに、こうして元気に生きてしまっているわけです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 21:32
明日は風が・・・
明日は風がとても強いそうですね。 もしお出かけの方はお気をつけてください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 20:54
めぞん一刻
私はほとんどアニメを見ないのですが、「めぞん一刻」だけは私にとって特別なアニメです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 21:27
エリック・クラプトン、ジェフ・ベックそりゃないよ〜
クラプトンの武道館公演のチケットをめでたくゲットしたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/18 11:39
コピワン
デジタル放送配信番組のほとんどがコピワンでガードされるようになりました・・・つまりそのままDVD-RAMに移動という形でしかメディアに残せません。 まだデジタル化していない方は今のところ一般的なメディア(DVD-R)に残せるのではないでしょうか・・・たぶん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 10:28
最近の環境問題
環境問題が叫ばれる中妙に違和感を感じている私。 いくつかのところで論じられていたような気がするけど・・・環境問題のふりをした経済効果を狙ったものなのでは・・・と? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 06:45
PC壊れてる?
私はPanasonicのLet's noteを使用しています。 かれこれ3年以上使っていますが、とりあえず安定して動いています・・・が、以前は時間がたつと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 21:02
2009年
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 01:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

F's field/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる