アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
イルマーレ
新しい映画ではないのですが、私の好きな映画の一つに「イルマーレ」という映画があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 18:56
最近の傾向
最近よく見ているDVDには劇団の方が多く出演しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 11:21
今週の映画
今週TUTAYAオンラインから送られてきた映画・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/11 20:40
ジム・キャリー映画
私は結構ジム・キャリーが好きです。 映画も何本か見ていますが、最近のものはちょっと重たい感じのものが多くて困ります。何しろ映画くらいは脳天気に見たいと思っているので、シリアスなものや暴力的なものは避けたいのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/07 18:29
映画「ファンタジーファクトリー」(ネタバレあり)
不思議な映画を見ました・・・ このような映画が日本で配信されていたことに驚きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 17:02
「ハッピーフライト」見ようかなぁ・・・
先日ネット巡りをしていたら「ハッピーフライト」なる映画を発見! 見たいです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 07:08
ニュー・シネマ・パラダイス
久しぶりに見てしまいました・・・ この映画は不思議な魅力があって、全編非常に退屈ながら、いろいろなところで切なくなります。この映画には、映画館放映版と完全版の2種類があるのですが、私は個人的に映画館放映版の方が好きです。この件に関しては賛否両論あると思いますが、完全版がちょっと希望を持って終わるのに対し、映画館放映版はもっとストイックに終わります。残念ながら、今手に入れやすいのは完全版の方だと思います。実際に私も完全版の方しか持っていません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 02:11
愛しのアクアマリン
最近お気に入りの映画です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/05 00:14
映画「舞子haaaan」
 こんにちは(^^)、先日レイトで「舞子haaaaan」を見てきました。今本当は旅行記事を書くべきなのは分かっているのですが、なかなか写真を絞り込めず先に映画の話になってしまいました(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 18:28

トップへ | みんなの「映画」ブログ

F's field 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる