アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
私が「詩」もどきをアップする理由
私はこれまで2件ほど「詩」もどきをアップしました。 何故普通の文章ではなく「詩」もどきなのでしょう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 17:19
本当に独り言です
トランク一つ分だけ残った瓦礫細工の裏紙 そこからは何も始まらないけど 棚上げにした過去を見つめるのにも飽きて 空を見上げてみる 雲の動き、風の過ぎゆく足音 気にしたことは今までたぶんなかった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 23:55
愛し貴女へ
海の見える窓 潮の香りのする景色の中で 泣いたり笑ったり・・・愛し貴女 いつも前髪を気にして 肩までの髪を潮風に揺らして 名前を呼ぶと、振り返りざまに笑って手を振ってくれる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 06:42

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

F's field つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる