F's field

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様お元気で・・・

<<   作成日時 : 2009/09/06 01:15  

トラックバック 0 / コメント 0

9月5日(土) 晴れ

CLASSIC LOUDNESS LIVE 2009 THUNDER IN THE EAST

会場真ん中10列目にて参戦させていただきました。
もう何度も同じようなことを書いているので割愛しますが、とても複雑な気持ちで参加させていただきました。ただ、あっという間の2時間半であったことは言うまでもありませんが・・・

複雑な気持ちはここの所、色々なところでありまして・・・
その一つとしてこのブログの存続も件もありました。
LIVEに参加しながら、終わるなら最後は音楽の話がこのブログには一番似合うかな、と考えていました。

終わるとは断言しません。人は変わってゆくもので、またいつか再開するかもしれないと言う引き際の悪さのせいです。とりあえず無期限で休止します。

拙い記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。コメントをくださった皆様本当にありがとうございます。皆様のご多幸を心からお祈りしています。

いつかまた出会える日が来るのなら・・・それまでどうかお元気で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

皆様お元気で・・・ F's field/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる