F's field

アクセスカウンタ

zoom RSS THE EVERLASTING〜魂宗久遠〜

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ラウドネス結成
1st.THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜
3rd.THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜
4th.DISILLUSION 〜撃剣霊化〜

オリジナルメンバー再結成
15th.SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜
16th.PANDEMONIUM 〜降臨幻術〜

27th.THE EVERLASTING〜魂宗久遠〜

ラウドネスお馴染みのアルバム名4文字漢字を並べてみました。
結成当時は何となく自分スタイルみたいな感じでつけていたのでしょうが、オリジナルメンバー再結成時に輪廻転生をリリースしたことを考えると、節目にはこのスタイルを少し意識していたのかな?と感じます。

そして〜魂宗久遠〜
恐る恐る購入してみました、届いたのは3週間ほど前なのですが、未だ開封していないです。そろそろ開封しないとなぁ・・・とは思っているんですが。
題名の語るとおり、このアルバムの意味は樋口宗孝追悼アルバムです。ドラムは彼の生前の音源をうまくつなげたものらしいですが、それを感じさせないできのようです。

言わずもがな、この漢字4文字の語る意味は
「樋口宗孝の魂は永遠」
きっとラウドネスとしての気持ちですよね、

ファンも同じ気持ちです。私が生きている限りひぐっさんのサウンドは忘れないです。
同じ時代を生きてくれた・・・多感な頃のやり場のない気持ちを救ってくれた・・・

いろいろな気持ちが心の中にあるけれど、ひぐっさんの生き様を見習って前を向いて歩いていこうと思います。心を込めて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE EVERLASTING〜魂宗久遠〜 F's field/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる