F's field

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止の可能性のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/02/19 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日ある会社から仮内定を頂きました。
但し研修に合格しないと本採用になりません。
私はバランス良くいくつかの事柄を同時進行することが苦手な、平たく言えば不器用な人間です。

研修は最短で3月から3ヶ月です。場合によっては4ヶ月になるとのことです。この研修で合格をしないと不採用となりますので真剣に取り組みたいと考えています。

研修の内容次第ですが、おそらくブログを書く時間はとれないものと思います。
しばらくの間更新はないと思われますが、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
240@sさん、

勝負の時、というのはありますよね。私も前に書きましたが、
「事を起こすときには、結果ではなくそこに至る準備のプロセスの部分に全力投球する」
というのが重要なんだと思います。大丈夫です!
ドイツ特派員
URL
2009/02/20 18:49
ドイツ特派員さん、こんにちは
力強いコメント本当にありがとうございますm(__)m

今は本当に勝負のときなのだと感じています、良い意味でポジティブな自分がいます。合格できるという楽観ではなく、今まで自分がこの業界で成してきたことへの答えのようなものに近づけそうな気がするのです。

抽象的な表現ですみません、詳しくはオフラインで(^^)
240@s
2009/02/21 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ休止の可能性のお知らせ F's field/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる