F's field

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってはいたけど・・・西寺実

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SHOW-YAのライブに行ったときにメールアドレスを書いてきたらしく、SHOW-YA関係の宣伝メールがここのところやたらと来るのです。その中に「西寺実」というユニットが結成された広告がありました。

ついでに二井原実さんのブログもチェックしているので「西寺実」の「実」は明らかに二井原さんのことを意味しているのは知っていました。

よーするに
西--->西田昌史
寺--->寺田恵子
実--->二井原実

ということなんですが・・・Voが3人でユニットって・・・?うーん?なんか有意義なの???
と思っていたところへ・・・

更についでに私は高崎晃さんのブログもチェックしているんですがこんなコメントが
「今さっき西寺実の映像をネットで見たけど、開いた口がふさがれへんかったわ。 loudnessのボーカリストがやるべき事かな。 樋口っつぁんが生きてたら、何て言うたかな。」

恐る恐る遅ればせながらオフィシャルサイトを訪れてみました
 ↓
http://www.universalmusicworld.jp/nishideraminoru/index.html

高崎晃さんのコメントをすぐに理解しましたorz
テーマ設定を音楽にするのすら躊躇しました・・・
ちなみに私はアースシェイカーもSHOW-YAもラウドネスも大好きです・・・つまりマーシーも恵ちゃんもにーやんも大好きなんですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知ってはいたけど・・・西寺実 F's field/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる