F's field

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に独り言です

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

トランク一つ分だけ残った瓦礫細工の裏紙
そこからは何も始まらないけど
棚上げにした過去を見つめるのにも飽きて
空を見上げてみる
雲の動き、風の過ぎゆく足音
気にしたことは今までたぶんなかった

土砂降りの中だから独りで歩いてみる
Long ago... I was dreamin'
生き急ぎすぎてたぶん空回り
乗り継いできた特急電車を降りてみようか

香りも、微かな音も忘れて生きてきた
そこからは何も感じられないけど
別に夢や希望が今更思いつくわけはなく
雨粒を見上げてみる
行き交う人、季節の過ぎゆく足音
心砕くことは今までなかった

土砂降りの中だから独りで歩いてみる
Long ago... I was dreamin'
生き急ぎすぎてたぶん空回り
乗り継いできた特急電車を降りてみようか

トランク一つ分だけ空間を持って
目の前に停まった各駅電車に乗ってみようか
シートに身を埋め
眠りに堕ちていけばいい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に独り言です F's field/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる